1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日記
  4. » 7/25 日記


  • ジャンル :

7/25 日記

約1ヶ月ぶりの更新となります



1ヶ月以上更新しないと勝手に広告とか出ちゃうんですね。

さて相場の方は完全な弱気相場です。

少しぐらいの反発はありそうですが下値余地はまだまだあります。

でも直近でこれくらい弱いと結構売りで利益を出している人もいるんではないでしょうか?

もし利益が出てないとしても毎日チャートを見ることはとても重要だと考えています。

市場が開くまでにチャートを見て銘柄を厳選し戦略を練る。

戦略通り実行する。

仮にエントリー出来なかったにしてもシミュレーションをして実際の値動きと比較する。

市場が終わったらエントリー候補だった銘柄もそうでない銘柄も日足・日中足をしっかり見る。

特にエントリー候補だった銘柄の動きをよく洞察し経験値を貯める。

そしてまた翌日…

この地道な作業を繰り返す。

そしてレベルアップ!

理屈は分かっていても経験値が貯まらなければなかなかうまいこといかないことも多いはずです。

続けていけばチャートを見る目が確実に養われます(そのはず…)




↓↓↓↓ 




Comment

No.106 / フイロン [#-] No Title

お久しぶりです、更新お疲れ様ですw

自分もそう思ってたんですけどね、下値余地はあるって・・・。

後半、ダウが相変わらずのツンデレっぷりを発揮して、売り豚の野望は脆くも崩れ去りそうな予感です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2012-07/28 08:46 (Sat)

No.107 / カルドライト [#-] Re: No Title

フイロンさん どうも

直近で反発してきましたね。

私が下値余地があると言った途端の反発ですから、結構な曲げ屋加減ですね。

この後どうなることやら…

2012-07/30 23:38 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://culdlight.blog.fc2.com/tb.php/88-02c30aaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

カルドライト

Author:カルドライト
愛知県居住。1972年生まれ。2児の父。
会社(消費者金融)退職後、安易にトレーダーとしての道を歩む。孤軍奮闘してトレーダー生活継続中。デイトレーダーとしての日々の日記や気付いたこと、トレード初心者に伝えたいことを書き記します。私の手法や分析方法も公開していきます。
消費者金融時代のエピソード「世にも奇妙な物語」は

カレンダー&アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログランキング
アクセスカウンター
スポンサー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
キャンペーン中
相互リンク募集中

このブログをリンクに追加する

出会い女性登録
