1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日記
  4. » 5/27 日記


  • ジャンル :

5/27 日記

「何事も起こり得る」


マーケットに関してこの言葉を真に理解したものは既に成功したトレーダーである。





と威厳を持って断言したいです。

この言葉結構深いんですよね。

トレーダーとしてまだまだの私ですが恐らくそうだろうと思います。

早くそこの地点まで到達したい…するために日々努力も必要と考える毎日です。


なんか真面目な話しになってしまいましたが、皆さんどうお考えでしょうか?





さて話しは変わりますがこのブログのタイトル「現物株デイトレーダーへの道のり」となってます。

分かっていると思いますが現物の買いのみやっているわけではありませんので…。

始めに何となくこのタイトルに決めてブログを始めてしまってそのまま来ている状態です。

正しくは「個別株」にすれば良かったですね。



↓↓↓↓ 


Comment

No.98 / のんたん [#HNMvv9Tc] No Title

「何事も起こり得る」

私もまだその言葉の本質に到達していませんので、コメントできる立場にありません。
ただ「まさか」に備えて、いつも準備をしておく必要性は常日頃感じています。
私はこの言葉をリスク管理の部分で教訓とさせてもらっています★

2012-05/29 21:40 (Tue) 編集

No.99 / カルドライト [#-] Re: No Title

のんたんさん

共感して頂いて何だかとてもうれしいです。

お互い早くトレーダーとしての境地に到達したいですね。

そもそもゴールなんてものは無いのかも知れませんが…

しかし、それを実現するために日々精進を怠らず、不屈の精神で続けていれば

いつかはたどり着くとも考えています。

2012-05/31 23:53 (Thu)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLtagは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://culdlight.blog.fc2.com/tb.php/84-b1330179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【5/27 日記】

「何事も起こり得る」マーケットに関してこの言葉を真に理解したものは既に成功したトレーダーである。と威厳を持って断言したいです。この言葉結構深いんですよね。トレーダーとし...

  • from: まとめwoネタ速neo
  • 2012-05/27 19:37 (Sun)

Page Top

プロフィール

カルドライト

Author:カルドライト
愛知県居住。1972年生まれ。2児の父。
会社(消費者金融)退職後、安易にトレーダーとしての道を歩む。孤軍奮闘してトレーダー生活継続中。デイトレーダーとしての日々の日記や気付いたこと、トレード初心者に伝えたいことを書き記します。私の手法や分析方法も公開していきます。
消費者金融時代のエピソード「世にも奇妙な物語」は

カレンダー&アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログランキング
アクセスカウンター
スポンサー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
キャンペーン中
相互リンク募集中

このブログをリンクに追加する

出会い女性登録
