1. Top
  2. » 2012/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

10/23 日記

おひさしぶりです

一度ブログを更新しなくなるともうダメですね。

その流れで時が過ぎていってしまいます。

今後は自分への備忘録としてこのブログを活用したいと思います。

文章が長い短い関係無しに更新も自分の好きな時に自分勝手にやることにしました。

さてさて…

他の方のブログを見ていると思うのが同じデイトレでもやはりスタイルは人それぞれということ。

実際そのひとが市場が始まる前に戦略をどのように立て、エントリータイミングの詳細な理由やメンタル面、イグジット時もどのように考え決済したか等が詳しく書かれているブログは皆無です(別にそれが良いとか悪いとかではなく)。

それがある程度分からなければ参考にもならない。

参考にしようと思ったら毒になる可能性もあるわけで…

直接、勝ち組の人に親切丁寧に教われるという幸運に恵まれているひと以外は結局、自分で独自のスタイルを身につけていくしかないわけですね(とういうかそう思います)。

それが棘の道なのですね。

↓↓↓↓ 






スポンサーサイト
プロフィール

カルドライト

Author:カルドライト
愛知県居住。1972年生まれ。2児の父。
会社(消費者金融)退職後、安易にトレーダーとしての道を歩む。孤軍奮闘してトレーダー生活継続中。デイトレーダーとしての日々の日記や気付いたこと、トレード初心者に伝えたいことを書き記します。私の手法や分析方法も公開していきます。
消費者金融時代のエピソード「世にも奇妙な物語」は

カレンダー&アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログランキング
アクセスカウンター
スポンサー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
キャンペーン中
相互リンク募集中

このブログをリンクに追加する

出会い女性登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。